

気がつけば・・・

ちょうど1ヶ月放置でした(汗)。


ラジコンはそれなりにやってたんですけどね。
色々やらなきゃいけないこともあって、書くテンションが上がらないとゆーか。

ラジコンもイマイチテンションが上がりません。
サイクロンが優等生すぎて燃えるものが無いとゆーか。
ホームではかなりタイム出るようになったんですけど、ここから先は
ウデですしね~。己の器は理解してるつもりなんで、これ以上上が
望めないのがテンション上がらない理由でしょうね(笑)。

そろそろ他のクルマ探しましょうかね。でも、どれも似たような
レイアウト&ジオメトリーなんですよね。使うタイヤが同じだから
当たり前と言えば当たり前なんですが。

どうせ買い換えても似たようなクルマなら、サイクロンにちょっと
イタズラしてみようかなとも考えてます。
走るかどうかはわかりませんが、個性は出ると思いますしね。

問題は

図 面 引 く の が 面 倒 く さ い

ってことなんですよね(笑)。

みなし機

ども。

今日はパチ関連の更新です。
タイトルの「みなし機」ですが、検定期限の切れた古いパチンコ/パチスロの
機械を指して言う言葉です。

お馬鹿な人たちの決め事で、今月の20日までに日本全国のパチンコ店から
撤去しなくちゃダメよってことになってます。

僕はそういう古い台を打ちに全国旅打ちするのが好きだったんですが、
もうその楽しみも無くなってしまいますorz

で、最後に何か打ちたいな~と思ってたんですが、サミーのHbがまだ
岐阜に残っているとの情報が入ってきたんで、みなし機未練打ちは
コイツに決定。金曜の夜から大阪を出て、岐阜まで行ってきました。

さすがに設定は入ってませんが、BIG、REG、AR、そしてAR中にストック
したBIG(ハイパーBIGになる)も引けたんで満足です。
Hb


これがハイパーBIG中の台。いや~、感慨深いっす。


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

カヲル


自分で出したのは初めてっす(*´Д`)ハァハァ

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

久々にパチネタっす。

ついに出ましたよ。CRエヴァ2が。

僕はスロは基本的に何でも打つんですけど、パチは最近はほとんどCRエヴァ
しか打ちません。
エヴァ2が出るという噂は結構前から聞いてたんですが、ようやくお目見え
ですな。

で、昨日ホームに入ったみたいなんで行って来ましたが



満席で打てず  orz



仕方ないので番長をひとこすり。
何か気が乗らないのでヤメ。

やっぱ気分的にエヴァだったんで、前作のエヴァに着席。

1.5kでMM内予告無し完遂。

でもリツコさん  orz

時短もスルーして出玉が無くなりかけたところでMM。

カヲルくん「ありがとうシンジくん」キター(AA略

でも冬月先生   orz

また時短スルー。

しかし時短抜けてすぐにMM完遂。冬月先生→レイタソで確変。

これが確→確→確→通で4発。

時短はまたもスルー。でも時間まだあるんで続行。





5箱全部飲まれ    o...rz


まぁ、そこそこ回ってたし、持ち玉遊戯なんで仕方無いですな。


明日こそはエヴァ2打つぞ~


育ち

ラジの更新を期待してた人すいません(笑)。

正月もパチ行ってザックリやられたんで、今日はリベンジで育ち。

とりあえずペシペシと3kずつ打ちまわって5台目の2kでキュイン。
これがBIG。そのコインでBIG、REGと引くも離陸せずでドボン。
隣の台へ移って2kでキュイン。BIG。
前日結構出てる台なので、設定変更なら通常モードからスタートのはず。
それなら早めに離陸するだろうから、早めの離陸なら連後即ヤメしようと
打ち続ける。が、飲まれては追い1~2kでキュインを繰り返して、離陸
したのは6発目のキュインから。これが南国BGM超えの13発。
6発は早いか遅いか微妙だけど、持ちコインがタップリ出来たのでとりあえず
続行。
これが正解で、13発→3発→10発→単→3発の離陸しまくり。

初当たりもイイカンジで引いてるので、さらに続行。
単×3→3発を淡々と繰り返すも、さっきみたいな大波が来ない。
単×4で離陸して2発止まりだったのでここでヤメ。

25k投資の7400枚で正月のリベンジ成功でした(^^

PageTopNext>>

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
