

今年1年ありがとうございました。

CCLを購入してくださった皆様、ありがとうございました!

今年1年、お世話になった皆様、ありがとうございました!


本当は今年中にCCLの新しい情報を発表しようと思っていたのですが、
材料調達の関係で少し遅れます。
来年1月中には発表&発売できると思います。


来年もFactory-Hをよろしくお願いいたします♪

TITCが

始まってますね。

世界チャンプの原&マーク選手がCCLを使ってくれているところがしっかり写ってますね~。
titc_20_02_09038.jpg
titc_20_02_09041.jpg
(画像はTITC公式ページより拝借)

ところで、二人ともCCLの立て方が違いますね。Z型になる形で立ててます。

これって・・・・
yokomopits.jpg

去年の世界戦で海野氏がやってたんですよね。「あ、これでも立つんだw」って感じで見てました。
(画像はRedrcより拝借)

ま、それだけですけどねw



CCL-Eブラックですが、本日RC Maniax Web STOREさんに納品してます。買いそびれてた方はドゾー。


それから、来週ぐらいにちょっと発表があります。CCLユーザーの皆さんには良い話・・・・かも。


CCLネタばっかりでも

アレなんで、たまにはちょっと違うネタでも。


先日、ラジ仲間のY君に教えてもらった動画がめちゃめちゃ面白くて、探したらもっとありました。






ネタ的にはもしかしたら古いのかも知れませんが、まぁ見たことない人はどうぞw

私的連絡。

CCL-Eモニターの皆様


CCLをお送りしていますので、届いたら連絡いただけますか。数人の方しか「届いたよ」連絡を頂いていません。

届いたかどうか不安になりますのでw






sudaぴょん様

コレ見てたらfactory_h_shop@yahoo.co.jpまでメールもらえませんか?
以前のメアドが発見出来なかったもんでw

CCL-Eの

発注していた部品がぼちぼち揃いだしました。
もうすぐ組立やらなきゃいけませんね。予定どおり今月中に発売は出来そうです。
出荷したらまたココで発表しますんで興味ある方はよろしくです。


この土日はチャンプさんへ行ってました。チャンプさんではRCマガジンさん主催の天下統一戦が
行われてたんですが・・・・。
何故かいつの間にか恐れ多い事に世界の原アツシ氏&松崎氏のモーターメンテ担当をさせてもらってました・・・・。
誤解しないで欲しいんですが、僕はそんな腕はありませんから。ホントたまたまです。

以前TMで吉岡氏&ナカタニー氏のモーターやったときも緊張しましたが、今回もドエライ緊張してました。なんで僕がこんな所でモーターやってるのか・・・?と。


結果はRCマガジンさんの記事を読んでもらうとして、幸運なことに原選手のすぐそばでモーターいじってたので改めて原氏はいい人だな~と思いましたね。ユーザーさんやファンの人にもすごく気さくに話されてましたし。やっぱ超一流は違うな~って思いました。

色々話が聞けて良かったっす。勉強になることも多かったですし。




しんどかったけど楽しめました。

PageTopNext>>

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
