

ゲット。

ベルト車


ちょっとテンション上がってきましたw

そういや

この前久々にボウリングしました。何年ぶりだろ?

学生の頃は、近所のボウリングセンターでバイトしてたこともあって、
結構やってたんですけどね。仕事終わってから夜中まで10ゲームとか。
夜になると集まってくる常連の猛者どもが無理に誘うんですわ。
1ピン100円とかで。

ええ、初めのうちはその日のバイト代なんてあっという間に消し飛んで
追加で2日分ただ働きなんてザラでしたともw
マイボを使うようになって、必死で練習してなんとかハンデ付でチャラに
持っていけるようになりました。
社会人になってからは、たまにやる程度になって最近ではまったく
やってなかったんですわ。やっぱやってないとダメダメですね。
運動不足だし、道具だけは良いの持ってるんだから、復活してみるかな・・・?

正直、スマソ。

放置炸裂にもかかわらず、毎日見に来てくれる皆さん。すんません。


個人的なコトですが、7月に仕事が変わったので色々忙しいんですわ。
ラジのテンションも微妙に低いままだし、クルマ改造するったって、
いつ図面引いたりとか加工の依頼とかするんだよって感じで・・・。

とりあえず、サイクロンはそのまま置いておいて何か他のクルマ買おう
かなと思ってます。
元々、ひとつのクルマをつきつめていくタイプじゃないんで、新しい
クルマ組んでテンション維持しないとダメなんですよね。
一応、候補は決まってるんですけどね。

アソシのベルトが今出れば間違いなくそっち行くんですけどね~。今年
中に出るかも怪しいし、そもそも出るかどうかも怪しいし(笑)。


というわけで、仕事してきます(悲)。

PageTop

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
