

Rサーキット

ちょっと用事があって、Rサーキットに行ってきました。

去年イチバンが閉まってから初めて行ったんですが、キレイになったと
いう話通りでしたね。


サーキット


室内コースも逆周りになって、レイアウトも変わっていました。
路面も黒々としてて、バリ食いしそうな感じ。

GPコースも復活してて、GPユーザーの方には嬉しい限りじゃないですかね?

近いうちに走らせに行こうと思ってます。


色々

ども。
今年になってから、ラジ関係のモノを色々変えています。


まずはクルマ。サイクロン→007に変えました。サイクロンはまだ
残してますけどね。

そしてプロポ。ヘリオス→3PKに。まぁ、コレに関してはそれなりに
理由があるんですけど、ここでは書きません。

あ、一応書いときますけどサポートとかちゃいますよ。自腹切って
ラジ天和泉で買いましたからね。ガラガラチャンスでテンチョーの顔を
青くさせたことは内緒ですw

まぁそんな感じで気分一新して走ってますけど、クルマのセットが
なかなか決まらないですね。
当たり前の話ですが、セットを詰めていくときはなるべくいじったところ
以外は同じ状態で走らないと意味ないです。
そして、違いを探るなら2~3周回れば十分です。人間は適応能力が
ありますので、それ以上走らせてもクルマの動きの違いに人間が慣れて
しまいます。
極論すれば、走り出して一つ目のコーナーを抜けた時の感覚が一番正しい
インプレッションだと僕は考えています。

そして、出来るなら知り合いなどに外からクルマを見てもらったり、
自分の代わりに操縦してもらい感想を聞くことや、自分のクルマの
走りを違う目線で見ることでまた違った情報が得られます。

まぁ、このへんの詰め方は人それぞれですし、どれが正解とか近道と
言うことも無いので絶対しなきゃいけないもんでもありませんがね。
興味ある方は試してみてくださいね。

やめるって書いたのに

まだ見てくれてる人が結構いるんですねw


色々考えましたが、こっちはこっちで残しておいて、
チョコチョコ更新するようにしますわ。

なので↓の発言はウソってことでヨロシクですw

突然ですが

あけましておめでとうございます。
旧年中は色んな皆さんにお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。


で、新年の1発目からお知らせです。
このブログは今日で終了いたします~。

今まで見てくれていた皆さん、ありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう♪



PageTop

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
