

マムシデー

ども。

今日はラジ天和泉がハッピーウェンズデー&マムシ来店デー(笑)なので
走行に行ってきました。

真面目に23Tツーリングやるのは何週間ぶりです。


頑張って自己ベスト更新してやろうと思ったんですが、結果は自己ベストとほぼ同じの11秒56 orz

今日は終始リアのトラクション不足に悩まされました。
まぁ、その状態で11秒5台ならヨシとしときましょう。このあたりが
キチンと決まればもっとタイム出るでしょうからね。
今日は3つの新規アイテム投入で全部まずまずの効果が出たのでこれも
ヨシとしときます。

ひとつめは・・・

新しいアンプ(MC850)です。
先にトゥエルブで使ってる人から「ツーリングだとちょっとマイルド
かもね~」と聞いていたんですが、どうしてどうして、かなりイイ感じです。
3PKの時に感じたリニア感が上乗せされた感じ。
ネムくもなく、ドーンと出過ぎる感じもなく、スルスルっと前に出るのが気に入りました。
周波数イジるソフトがまだ出てないみたいですが、とりあえず変える必要も無いですね。


ふたつめは・・・






また明日(笑)。

う~む

ども。

ちょっと間空いてしまいましたね。
先週、あやてっく氏のところでやってる体育館レースにおじゃましてきました。

ホントはレポ書くつもりやったんですが、写真撮ったのが「あやてっく体育館で舞うの図」と「路面に撒く液体のアップ」の2枚じゃ、文章で
つなぐのもヘンだしってことで、詳細はあやてっく氏のブログをご覧ください(笑)。
僕がさすがの2番手って書かれてますが、あんなタイム出ていませんw

接待ラジコン炸裂ですw


話は変わりますが、CEからターボマッチャーの新型が出るみたいですね。今度のは8本同時に計測出来るみたいです。
もう電池はやらないって思ってたのに悪い虫がムズムズと・・・

IBやFMはマッチドする気になれないですから、GP46が良さそうなら考えようかなぁ~。

でも、GP43はIBとかに近いイメージで結構死亡セルあったんで、GP46も
その傾向がありそうな気がするんですけどね。

ようやく

ども。

え~、ようやくマルチチャージャースタンドの販売が出来るようになりました。
mcs01


色はライトブルー、ブラック、パープルです。
商品説明はこちらです。


同時に、webshopをオープンしました。


http://factoryh.cart.fc2.com/


こういうの初めてなので、不具合等がまだ出るかも知れませんが、長い目で見てやってくださいね。



(´∀`)

タミヤからホットショットキタ────(゚∀゚)────ッ!

タミヤ偉い!

ダンパーはダイヤフラム式みたいだけど、前後モノショックは変わってないんかな~。

絶対買うぞ♪

和泉に

行ってきました。走らせるのは久しぶりです。

向こうに着くと、すでにこの人も来てました。


準備してると、フラッ○代表もやってきました。
プロトタイプ?


今度発売される新車のテストしてましたw






まぁ、ウソなんですけどね。



やっぱ練習しないとすぐお下手になっちゃいますね。







まぁ、元々下手なんで変化ナシなんですけどね。







この日は路面が妙に上がって、ハイサイド連発でした。
気持ちよく攻められず、ビクビクしながらじゃタイムも上がりません。
この人は自分の目標タイムをクリア出来たみたいで何よりでした。


で、ラストパックの走行を終えて帰ってくるとフラッ○代表にヤラれてましたorz



城


テーマは、○ウルの動く城だそうですw
そう言われるとそう見えてくるからアラ不思議w



お知らせ

ども。本業がバタバタで更新できませんでした。


えー、ご好評頂いているブラックメタルオイルですが、今ボトルが
パープルアルマイト仕様なんですが、都合により次のロットから
ライトブルーアルマイトに変わります。
パープルボトル仕様は当分販売中止とさせていただきます。

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

PageTop

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
