スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

到着~

というわけで


無錫に来ました。


上海からクルマで3時間弱。いや~、クタクタっす。
もちろん仕事で来ましたが何か?orz


せっかく中国来たので、今日の晩飯はアメリカンレストランでステーキガッツリでしたが何か?orz
上海ガニなんて食えませんが何か?orz



オナニーでもして寝ます・・・。
スポンサーサイト

いってき~

相変わらずバタバタしてまっす。

明日からちょっと旅立ってきます。

レポアップ

峠のHPにFactory-H杯のレポ&ギャラリーがアップされてました。
いつも写真のコメントを楽しみにしてるんで後からでもかまわないですから期待してますよ、ね!aniさん!w


レポでも書かれていますが、今回23Tクラスでは勝ち上がり方式と走行時間の直前決定方式の2つを特別ルールとして入れてもらいました。
そのせいで運営の方は大変そうでしたね(^^;

やってみて思いましたが、勝ち上がりは23Tではかなり厳しいですね。予選で運悪く沈んでしまった人にもチャンスがあるように採用しましたが、忙しさは半端じゃないです。でも楽しかったですね。

走行時間の直前決定は以前ラジ天和泉の銀河一決定戦でやってた方式をアレンジしました。
各メインの1番グリッド&5番グリッドの人にサイコロを振ってもらい、大きな数から小さな数を引いたぶん、8分に加えて走行時間としました。
例えば一つ目の数字が6で2つ目が1なら8+(6-1)=13分となるわけです。
ゾロ目なら追加はナシにしました。

こちらも決勝での自分の出走時間が読めない&運営大変wというデメリットもありましたが、結構盛り上がったんじゃないですかね。

そもそも8分にしなきゃいけないなんてどこぞのアルファベット5文字の団体が言ってるだけで、僕には何の関係もありません。
今の23Tなんて8分余裕で走れるわけですから、タレる要素が含まれてランダムに時間が決まれば戦略にも幅が出て楽しいと思います。
とはいえ、8分が主流であることも事実なんで、Aメインだけはガチンコの8分にしてしまったのが心残りではありますねw


もしまたどこかのサーキットでF-H杯を開催するとしたら、Aも何かそういう要素を入れたいですね。
今回出来なかったコスプレースwもやりたいですしね♪

ともかく、関係者の皆さまに改めて感謝すると共に、参加してくれたすべての皆さまにお礼を申し上げます。またどこかのサーキットでお会いしましょう!



参加してくださった方で、ココを見ている奇特な方がいらっしゃいましたら感想でも批判でも結構なんで一言書いてくれると嬉しいなぁ~。

無事終了♪

本日、天気の方も持ち直して無事Factory-H杯を開催することができました。

参加された皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

>RCショップバンビ様&運営スタッフ様
23Tでは無茶なイベント(笑)にもかかわらず頑張って消化していただきありがとうございました。

>フラップ様
 ポテンシャル様
 藤原鉄筋工業様
 ストレート様
 コスモエナジー様
 コアブース様
 O杉さん
 U野さん

レースの協賛ありがとうございました。


すべての関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

うーん

いよいよ明日はFactory-H杯なんですが・・・・・


天気が微妙・・・・
なんとか雨にならないように祈るしかないですね。

せっかくあんな賞品やこんな企画用意したんだからヤリたいなぁ~。



ではみなさん、明日峠でお会いしましょう~。

日曜は

今のところ天気はなんとか大丈夫っぽいですね。


Factory-H杯の協賛をしていただけるメーカー様が追加されました♪


コスモエナジー


ストレート

です。ありがとうございます。


人の噂

今日は峠は結構なにぎわいだったようですね。

なんでもブクロウ氏が一番時計だったとのこと。
まぁ、ブクロウ氏はレースになったらメクれるでしょうw


今日行ってた人と電話で話していたら、どうも今日の峠ではある噂が
飛び交っていたらしいんですが、その噂と言うのが・・・








Factory-H杯では下位メイン

の決勝はフリチンで走らなければ

ならない







・・・・・








・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








その手があったか!w











いやいや、いくら笑えるレースっていっても大の大人がお立ち台で下半身丸出しなんてありませんから~!


というか、笑えませんから~!






そういうわけで、決勝でフリチンなんてことはたぶんありませんから泥舟に乗った気でいてください。









初めはコスプレでレースとか考えてましたけど(多分その相談をした人たちの話に尾ひれが付いてフリチンレースになったんでしょうね)、そういうネタ系はナシにしましたのでマジで安心してくださいな。



予選は硬派にキッチリやりますし、決勝も勝ちあがり方式になってます。何名勝ち上がりかは未定ですが・・・。

あとは決勝レースが8分かどうかわからんってだけですんで当日はみなさんシッカリ楽しみましょう~♪










世間は

3連休ですね。
明日は峠の様子を見に行こうかと思ってたんですが・・・







・・・・










・・・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・・













仕事で行けませんが何か?

orz03




でも、ここで頑張っておかないと来週主催者不在でF-H杯なんて笑えないことになりかねないので我慢します。

いよいよ

Factory-H杯が近づいてきましたね。

僕は仕事が忙しくて行けないと思いますが・・・・




・・・・







・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・





















ええ、ウソですが何か?







とりあえず雨だけはカンベンして欲しいっすね。

じゃ、仕事行ってきます。
orz02

PageTop

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。