スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞬殺。

ども。

今日RC Maniax Web STOREさんで販売開始されたCCL-Eですが、もう売り切れちゃいましたね。
ホントありがたいことです。お買い上げ頂いたみなさんにお礼を申し上げます。

ただいま次のロットを一所懸命作ってますので、買いそびれた方はもう少しお待ちくださいね。
ライトブルーの方も来月早々に発売できるよう頑張ってますので、コチラをお待ちの方ももう少しお待ちください。

スポンサーサイト

画像公開

ども。

え~、お約束通り画像UPします。

ccl-e-bk-01
CCL-Eブラックです。

ccl-e-bk-02
ccl-e-bk-03
ccl-e-bk-04
ccl-e-bk-05
コードは高価な耐屈曲ケーブルを使用。曲げても中の線が切れにくく、曲げのクセも付きにくいケーブルです。



すでにマニアックスさんの方で商品が出ているみたいですが、入荷は明日ですよ。
もう売り切れで次はいつ入るの?って問い合わせが数件ありました。


欲しい人!明日はマニアックスさんから目を離しちゃダメですよ!w

発送!

ども。

え~、お待たせいたしました。
本日CCL-Eのブラックを出荷しました。

販売はRC Maniax Web Storeさんのみとなりますので、欲しい方はチェックよろしくです~。

今回のCCL-Eは限定商品ではありませんが、一応スポット生産の形になりますので、どうしても欲しい方は早めにGETされた方がよろしいかと思います。


製品版の画像は夜にでもまたUPしたいと思います。

CCL-M

ども。連続更新です。


以前、ちょこっと書いたCCL-Mなんですが、プロトタイプが出来ました。


CCL-Mの「M」はMiniの「M」です。
CCLの中にコンパクトの意味のCも含んでるのに更にミニなわけですね。

こんな感じです。
ccl-m02




ちょっとピンボケですいません。この写真じゃピンときませんね。


まぁ、要はCCL-Eの全長が短いものってだけなんですけど、例えばミニッツをやるときなんか結構便利じゃないですか?
ミニッツだと、荷物全体でもバック1個とか、人によってはもっと荷物が少ない。
でも、ピットが暗いから手元に明かりが欲しい。

CCL-Eもかさばりませんが、それでも全長は長い。照らすものが小さければ、そんなに高さもいらないんじゃないか。そんな考えで、コレを造ってみました。

ccl-m-0129

このサイズならポケットに入れて持ち運びもできますね。

それから、CCL-Mに関しては電源はDC12V、AC100Vが選べます。ミニッツの場合だと安定化電源を使わない人も多いと思いますので。


ccl-m-012903
ccl-m-012902


明るさはもちろんCCL-Eと同じです。その他のクオリティもCCL-Eと同じ。

どうですかね?小さなRCやミニ4駆いじるにはこれくらいのサイズがいいんじゃないかと思うんですが・・・。


問題は、値段。見てわかると思いますが、CCL-Eと比べて全長が短いだけなんで、値段はたぶんCCL-Eと同じになっちゃいます。
売ったとしても数量限定になりそうですね・・・・。


モニターの方に

ご案内メールをお送りしました。

届いてないよという方がいらっしゃったらご一報くださいませ。


販売のほうですが、ブラックは今月中に発売出来ると思います。
ライトブルーに関しては、部品のほうが一部遅れてまして、来月になりそうです。
なるべく早くブルーも出すようにしますので、もう少しお待ちくださいね。

CCL-Eの

発注していた部品がぼちぼち揃いだしました。
もうすぐ組立やらなきゃいけませんね。予定どおり今月中に発売は出来そうです。
出荷したらまたココで発表しますんで興味ある方はよろしくです。


この土日はチャンプさんへ行ってました。チャンプさんではRCマガジンさん主催の天下統一戦が
行われてたんですが・・・・。
何故かいつの間にか恐れ多い事に世界の原アツシ氏&松崎氏のモーターメンテ担当をさせてもらってました・・・・。
誤解しないで欲しいんですが、僕はそんな腕はありませんから。ホントたまたまです。

以前TMで吉岡氏&ナカタニー氏のモーターやったときも緊張しましたが、今回もドエライ緊張してました。なんで僕がこんな所でモーターやってるのか・・・?と。


結果はRCマガジンさんの記事を読んでもらうとして、幸運なことに原選手のすぐそばでモーターいじってたので改めて原氏はいい人だな~と思いましたね。ユーザーさんやファンの人にもすごく気さくに話されてましたし。やっぱ超一流は違うな~って思いました。

色々話が聞けて良かったっす。勉強になることも多かったですし。




しんどかったけど楽しめました。

ご挨拶~。

明けましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いいたしますm(__)m



CCL-Eも発売間近です。こちらもよろしくお願いいたします(笑)。

PageTop

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。