スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CCL-M発売♪

いよいよRCマニアックスさんで発売開始となりましたCCL-Mですが

SH350033.jpg


ご覧の通り今回はワニグチが付いていません。値段をギリギリまで下げるためなのでご了承ください(^^;

SH350034.jpg


これにつながるACアダプターですが、電子部品関係の通販でも手に入ります。


例えば千石電商ですと
http://www.sengoku.co.jp/mod/sgk_cart/search.php?toku=&cond8=or&dai=&chu=&syo=&cond9=&k3=0&list=2&pflg=n&multi=&code=5AAG-2NLF

他に秋月電子通商ですと
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-00709/

このあたりのACアダプターがそのままジャック適合します。


ホントは付属出来れば良いのですが、PSEマーク取得しないといけないので・・・・・。


新型CCL-Eも来週あたりには公開出来ると思いますのでヨロシクです~。

その後も新しい製品が出るかもです(^^
スポンサーサイト

お知らせ

某社から出ているLEDライトですが、当方とは一切関係がありません。
販売前に何か連絡があったわけでもありません。


そして、違う某社からショーにて参考出品されているLEDライトですが、
こちらもまったく許可を得る等の連絡はありませんでした。



どちらも当方は許可も開発協力もしておりませんので、ご了承ください。









CCL-M発表!

皆さん、長らくお待たせしました。


CCL-Mの最終プロトタイプが完成したので、公開いたします。

2010020601.jpg

サイズは、CCLの約半分です。

2010020602.jpg

立てたらこんな感じ。

2010020603.jpg

コードのジャックは、ACアダプターが接続できるタイプになっているので、指定のACアダプターを購入すればAC100VでCCLが使えるようになります。

2010020604.jpg

ワニ口でつなぐためのケーブルも付属します。

2010020605.jpg

今回の目玉はコレです。シチズン製照明用パワーLEDを使用しています。色温度も5000Kと、実際の使用を考えた仕様となっています。

2010020606.jpg

照らす範囲はこんな感じです。


販売は今月中旬、価格は1万円を少し超えると思います。高めの値段設定ですが、国産LED使用ですので・・・・。


今回もRCマニアックスさん限定販売になると思いますので、よろしくお願いします♪

PageTop

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。