

初めまして!

初めまして、Factory Hと申します。
関西でラジコンやってます。主に電動ツーリングをやってますが、
僕自身は下手の横好きってやつです(^^;

昔からクルマの改造や電池、モーターなどのパワーソースを
いじるのが好きで、今も個人でマッチドとか作っています。
メーカーさんの作るマッチドにはかないませんが、個人で
どれくらい出来るか色々試したりしています。まぁ、自己満足の
世界なんで楽しんでやってます。

ここはそんな僕の自己満足の世界をちょっとだけ紹介させてもらうページです。ラジコンのことや、パチンコパチスロのこと、その他雑談みたいな
ことも書いて行きたいと思ってますので、お暇な方はお付き合い頂ければ
幸いです。

離陸しまくり♪PageTop

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/1-abae6782

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
