

中国

ども。

というわけで、中国に行ってきました。
仕事の打ち合わせで上海に行ったんですが、関空から2時間チョイで着きます。
空港から市内までクルマで1時間弱ぐらいかかります。

とりあえず感じたのは・・・・


大阪ってクルマのマナーイイじゃん!ってことです(笑)。
いや~、スゴイですわ。割り込みなんて当たり前だし、その割り込み方も
エグい。
クラクションはそこらじゅうで鳴りまくってます。
自転車も歩行者も止まる気配なしで突っ込んでくるんで、運転してなくても
足はずっと突っ張ってます(笑)。

お店に入れば店員は超無愛想だし、隙あらばボろうとするし(笑)。

でも、活気にあふれてます。成功のカギはまだいくらでもありそうです。


電池の話は冗談ですが、色々と商品のアイデアは生まれそうです。


二次予選PageTop上の海

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/106-60035e50

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
