スポンサーサイト


二次予選

ども。続いて更新です。

日曜の昼に日本に帰ってきて、その足で峠に行ってきました(笑)。

レベルの高い戦いが繰り広げられてましたね。

参加された皆さん、お疲れ様でした。


モーターのファンですが、やっぱり効果高いですね。8分ヒート後半でも
熱によるモケモケ感はかなり抑えられます。
受信機用の電源からファン電源を取ってる人もいますが、あの風量じゃ
足りません。電池から取った方がはるかに効果が高いです。

オススメなのが、スクワットから発売しているナノ/ミニファンです。

電池から直取りだと、電圧は8Vを超える場合もありますが、コレなら
今のところ問題は出ていません。
もちろん定格電圧は5Vですので、自己責任で使うことになりますが
そんなこと言ったら電池だってRCでの使い方は非常識ですからね(笑)。

他のメーカーのファンで同じ事をやったら壊れた人もいるらしいですが、
このファンで壊れた人はまだ今のところ聞いていません。

搭載スペースに余裕があるならミニ、無ければナノがイイと思います。
ちょっと写真撮り忘れたんで、またそのうち使用例をアップしますね。


みなし機PageTop中国

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/107-80fa4bbb

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
