スポンサーサイト


みなし機

ども。

今日はパチ関連の更新です。
タイトルの「みなし機」ですが、検定期限の切れた古いパチンコ/パチスロの
機械を指して言う言葉です。

お馬鹿な人たちの決め事で、今月の20日までに日本全国のパチンコ店から
撤去しなくちゃダメよってことになってます。

僕はそういう古い台を打ちに全国旅打ちするのが好きだったんですが、
もうその楽しみも無くなってしまいますorz

で、最後に何か打ちたいな~と思ってたんですが、サミーのHbがまだ
岐阜に残っているとの情報が入ってきたんで、みなし機未練打ちは
コイツに決定。金曜の夜から大阪を出て、岐阜まで行ってきました。

さすがに設定は入ってませんが、BIG、REG、AR、そしてAR中にストック
したBIG(ハイパーBIGになる)も引けたんで満足です。
Hb


これがハイパーBIG中の台。いや~、感慨深いっす。


イカンイカン・・・・PageTop二次予選

Comment

キャー懐かしいー懐かし過ぎるー。数年前に単身赴任してた頃にお世話になりましたよ。確かルーレットの上を歩いて決めよるんですよね。

ジョニーが走ってるのと別に玉が転がって
きてあたりかはずれに入るんよ。
で、ジョニーがコケるんやけど、たまに
はずれの穴をふさぐ形でジョニーがいて
あたりになるとかあったね~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/108-7a211c02

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
