

久々某湾岸ネタw

トータルパフォーマンスを考えるとタ○ヤはやはり415だろう
狙いは先代MS ラ○ナートエディションは強気な値付けでオイシくない
だがそれでもいい意味でのタ○ヤらしさは現行MSXよりある

読むな読むな声出して

ホント何でも書くんですね
器用とゆーかこだわらないとゆーか
ウソつきとゆーか

ウソつくかよ 書いてあるコトはみんな正しいコトだけだヨ

でも自分じゃ絶対タ○ヤの415買いませんよね 絶対---

もちろん買わねーヨあんなの

ほらー

だって当然だろ
正しいコトと自分がソレをセレクトするかはまた別だろ な
お前だってそーじゃないの
いい人だからつきあうってナイだろ?
オレはそれなりの報酬を得て
今のオレが知る正しいコトを言う
雑誌の記事やサーキットでのしゃべりを介してナ
それを どう選択するかは受け手 個々の自由なわけだ
そして
オレの選択もオレだけのモノだ
それが正しいとかそーゆうのは関係ない
18でサラジコン買って走り始めた頃
まわりのツレや先輩たちと話すといつもオカシイナと思ったのヨ
メカの話やドライビングの話とか・・・・
なんかわかんナイけど間違ってるんじゃないかって・・・
正しいコトが知りたくていろんな本を読んだり
速い奴と走ってその走り方を分析したり
そして少しずつわかってきてサ
見たりさわったり痛い目にあったりして
で イロイロとあって 今じゃウンチク満載のラジコンマニアヨ
理論武装じゃもう誰にも負けないって
で 気づくのよまた
アレコレと知ってからまた──
正しいコトとか本当のコトとか案外つまんないなって
少なくてもオレは正しいコトを求めてなんかいないんだって

ミニ○サシンを買ってきたヨ
○ロテックから
やっぱり○ラリーはイイ
とくにキワモノ○ラリーは別格だ
それが正しい姿じゃなくてもかまわない





フィクションです。今のところはまだ買ってませんwww





あやてっく、単行本揃えたんやからポエム書かんかい!w

小ネタPageTop失敗

Comment

…名指しですか?(^-^;)

とりあえず、○ラリーを「キワモノ扱い」(事実?)したということで、御大に通報しますた!
これであなたは一生○ラリーを買うことができないでしょうw






今は家のことで精一杯で、ポエムなんて書く余裕は無いです・・・(´Д⊂グスン

クックック、○ニ○ックスで買えるのよコレが。


とゆーか、○ラリーをキワモノ扱いしてるんじゃなくて、
○ニアサシンが○ラリーの中でも、(ミニというカテの中でも)キワモノだってコトを言いたかったんだけどねw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/115-6066a83d

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
