スポンサーサイト


気がつけば・・・

ちょうど1ヶ月放置でした(汗)。


ラジコンはそれなりにやってたんですけどね。
色々やらなきゃいけないこともあって、書くテンションが上がらないとゆーか。

ラジコンもイマイチテンションが上がりません。
サイクロンが優等生すぎて燃えるものが無いとゆーか。
ホームではかなりタイム出るようになったんですけど、ここから先は
ウデですしね~。己の器は理解してるつもりなんで、これ以上上が
望めないのがテンション上がらない理由でしょうね(笑)。

そろそろ他のクルマ探しましょうかね。でも、どれも似たような
レイアウト&ジオメトリーなんですよね。使うタイヤが同じだから
当たり前と言えば当たり前なんですが。

どうせ買い換えても似たようなクルマなら、サイクロンにちょっと
イタズラしてみようかなとも考えてます。
走るかどうかはわかりませんが、個性は出ると思いますしね。

問題は

図 面 引 く の が 面 倒 く さ い

ってことなんですよね(笑)。

正直、スマソ。PageTop小ネタ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/117-ad4444ba

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
