スポンサーサイト


1ピースサーボマウント(ani命名)

また1個作りました。所要時間1時間半。
慣れてきたのでだいぶ早くなってきました(笑)。
wsm


シャーシから出っ張ってる耳(サーボマウント固定用のネジ穴部)を
取るのが目的です。固定用のネジ穴のスパンがノーマルより短く設定
してあるので、シャーシロールを阻害しにくいようになってます。

今回の依頼者は
正解:あやてっく


この人(笑)。

アンドレアスとちゃいますよ。隣の人ね(笑)。

ラジ天名古屋PageTop2400

Comment

HPまで紹介して頂き、ありがとうございますm(_ _)m

「放置」とか言いながら、着々と進んでるじゃないですか!(^_^)
『サ イ ワ ロ ソ』楽しみにしてますよ(笑)

いやいや、画像まで転載してスマソ(笑)

サイワ口ソにするには、アッパーデッキ
ぶった切りになるんだけど、やっちゃって
いいんかいな?

どうぞ×2 好きなようにやっちゃって下さい(^_^)/



・・・って、マジでそこまでやってくれるん?(@_@)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/12-aacb66cf

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
