

むう。

ども。


ラジ天和泉のガラガラチャンスで初めて2000円割引券が当たって今年の運が終了したヒロユキですorz


ラジの話じゃないんですが、

以前、某HPでヘッポコラムなんつー恥ずかしい文章を書いてた時に、
同じHPでコラムを書いてたT氏が紹介していたサイトがあります。

テーマパーク4096


それ以来ずっと見てました。とにかく文章が好きなんですよね。
人を楽しませる文章を書ける人って尊敬します。
すべての人に納得してもらえる文章というのは不可能だとしても、
読みやすい文、間違いの無い文を書くことを心がけるのは、
ネット上で活動する上で最低限のマナーだと思っています。

まぁ、思ってるだけで行動はなかなか伴わないんですがね(苦笑)。


その気持ちだけは無くさないようにこれからもやっていきたいですね。

お気に入りPageTopメイクミラクル。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/127-bb1d2803

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
