スポンサーサイト


ラジ天名古屋

ども。
aniさんとこで紹介してもらったら、とたんにアクセスが増えてビックリです。
aniさんは、良いように書いてくれすぎですんで、皆さんあまり期待
しないように(笑)。


土曜日にラジ天名古屋さんにおじゃましてきました。

目的は、T君のクルマをいじって、そのセット方向を確認するためです。
当日はアドバイザー(笑)のこの人も一緒でした。
ゴブリン

↑この人。

「ブログ用の写真撮るから、なんかネタやって~」とカメラ向けたら、
即座にこのダメポ顔。さすがカメラ慣れしてるね~(笑)。

この日は、速い常連さんのほとんどが谷田部か川場(結局川場は
雨で走れなかったようですが)に行っていたらしく、少し寂しい
状況でしたね。路面も期待していたようには上がらずちょっと残念。

さて、T君のクルマのほうですが、結論から言えばセットの方向性は
間違ってないと思います。が、現時点ではまだまだ課題山積みです。
今度の土曜も行けるようなら行ってこようと思います。

意味無し。PageTop1ピースサーボマウント(ani命名)

Comment

おいらも名古屋行こうかな。
上ピー誘って!

土曜日行きますよ。良かったらどうぞ♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/13-51a83632

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
