スポンサーサイト


和泉に

行ってきました。走らせるのは久しぶりです。

向こうに着くと、すでにこの人も来てました。


準備してると、フラッ○代表もやってきました。
プロトタイプ?


今度発売される新車のテストしてましたw






まぁ、ウソなんですけどね。



やっぱ練習しないとすぐお下手になっちゃいますね。







まぁ、元々下手なんで変化ナシなんですけどね。







この日は路面が妙に上がって、ハイサイド連発でした。
気持ちよく攻められず、ビクビクしながらじゃタイムも上がりません。
この人は自分の目標タイムをクリア出来たみたいで何よりでした。


で、ラストパックの走行を終えて帰ってくるとフラッ○代表にヤラれてましたorz



城


テーマは、○ウルの動く城だそうですw
そう言われるとそう見えてくるからアラ不思議w



(´∀`)PageTopお知らせ

Comment

お疲れさまでした~
始めはビビりましたが、御指導のお陰で目標は達成できました。
次回もよろしくっす~
でも、自分で考えられるようにならないとダメっすね。

芸術じゃ!

次回作品に乞うご期待!ウヒィ!

>この人
お疲れさん。
クルマがイマイチやった割にはよく頑張りました。
次の目標クリアしたらプレゼントあげるよ♪

>デブロッパー氏
○ラップ代表て書いてるのに、そのHNでコメントたぁ良い度胸だ!w
今度は俺が反撃しちゃるっ!ww

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/145-4a6649c7

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
