

ラスト~

ども。

で、三つ目ですがw

ストレートのバックトルクリミッター(以下BTL)です。

もう発売されているので、試した方も結構いると思いますが・・・。
コレ、ヤバいです。
かなりイイですね。
ご存知かと思いますが、こいつはレイダウンモーターのブレーキ現象を
緩和してくれるアイテムです。簡単に言えば、プロポで急激にアクセルを戻す動作を行った場合にBTLがアクセル動作に介入してOFF動作を設定に基づいて緩やかに行ってくれるわけです。

レイダウンのブレーキが気になる人にはものすごく便利なアイテムだと
思います。ただし、ずっとブレーキの強いレイダウンを使い続けてきた
人はクルマのセットを変えないと曲がらないと感じるかも知れません。
まぁ、アクセルOFF動作を遅らせるんですから当たり前なんですけどね。
使う場合は、頭をリセットして使わないと「走りにくいクルマ」と思うかも。使いこなせればホント役に立つと思いますわ。
コミュの痛みも少ないし、発熱も減ります。レイダウン使いの人は試してみてもいいんじゃないでしょうか。
色々設定出来ますんで、自分に合ったセットにすることが大事です。自分のアクセルワークに合わせた設定でないと、BTLは生かせませんからね。


久々の某湾岸風フィクションwPageTop・・・・。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/151-7d2e6d71

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
