スポンサーサイト


久々の某湾岸風フィクションw

たしかに・・ちょっと・・個人的にも入れ込んでます

谷田部のブローか・・

そうですね ひきずってます
山下の組んだPRO4 そのモーターはオレでした
思いませんでした まさか谷田部でブローするとは・・・・
あのブローを機に山下はスタンドアップにさらにこだわった
でもオレはちょっと違いましたね
ああ コレはダメだと・・

あの日は現場(谷田部)に行かなくて・・
大丈夫ですよオレのセッティングだから・・て
幻のIB4200WCマッチド?なにソレ・・て
そんなのちょっと電圧の高いニッケル水素電池でしょ
スタンドアップトルクタイプにIB4200
じゃ セッティングはコレだから・・て

山下のPRO4は地元のサーキットではコースレコードを叩き出し当時最速記録を持つ車だったんです
実測で130W以上出てるモーターで
フル加速する時音がするんですギュ───・・と
それ パワーに負けてセンターシャフトがねじれる音って言われてたんですヨ
シャフト車なのにそこまでトラクションがかかる
モーターだけじゃなく足もツメにツメたPRO4だったんです

早朝の谷田部 温度や湿度からのモーター温度の変化 燃費の微調整・・
あの頃のオレはチヤホヤされてちょっとおかしかったですね
ブローの知らせを聞いて改めて考えましたね 補正という意味を・・

補正・・
補い正すコト

補正・・
外部的原因による誤差を取り除き 真に近い値を求めるコト

オレは何も補正しなかった・・
そして結果はあいつのとっておきのスタンドアップモーターの再起不能・・・・




KC31巻「マコト編」より

連続更新(笑)。PageTopラスト~

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/152-10e4ce2f

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
