スポンサーサイト


連続更新(笑)。

ネットウロウロしてたらこんなの見つけました。


リアルアンパンマン

リンクは1ですが、1、2、3-1、3-2、4、5、6-1、6-2と全部で8つあるので、残りは探して見てくださいな。
色んな意味でヤヴァいですわ。元ネタ全部わかる人はちょっとキモスゴいかもww


明日は~PageTop久々の某湾岸風フィクションw

Comment

たしかにこれが全部分かったらすごいです!
僕は半分ぐらいでしたよ・・・

そこで、後ろの席に座ってる女の子に見て貰ったところ・・・
「全部分かりますよ!当然です…」
ほんとかよっ!このアマッ!
((((((゜д゜;))))))ガクガクブルブル

そして更に一言
「これが分からなかったらディレクター失格ですね」

僕、失格です・・・
orz

>くりぽん

オレは正直3分の1くらいしかわからんかったよw

>後ろの席に座ってる女の子
仕事中に見てたんかいっ!!

>ディレクター失格
これと直接関係無いけど、BH2辺りで「ディレクターズカットエディション」って無かったっけ?
なんかくりぽんに編集されてると思うと微妙な気分やな。
カレーを食べててうっかりテーブルにこぼしたカレーをティッシュで拭きとって、そのティッシュを見たときぐらい微妙やわ。

>オレは正直3分の1くらいしか
勝ちましたな!(笑)
<( ̄_ ̄)>

>仕事中に見てたんかいっ!!
基本ですね!(笑)

>BH2辺りで「ディレクターズカットエディション」って無かったっけ?

BH1ですね。あの辺は僕は関係ないっすよ!

>カレーを食べてて・・・
ものすごい遠回しにボロカス言われてません?
ヽ(TДT)ノ

あ、BH1か。しかも関係無いんかい!

>カレー
いやいや、ボロカスに言ってるつもりは無いよ。こういうシチュの時ってなんかこう微妙な気持ちになるじゃない(笑)。

まぁ、ディレクター失格なんだから気にすることないよw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/153-e781c445

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
