スポンサーサイト


明日は~

ども。フェラーリ1台分のお金のほとんどを産業廃棄物にしてしまったヒロユキです。

何のコトかわからない人はコチラを見てくださいな(笑)。

まぁ、この計算式は極端すぎますけど(30年間今みたいなラジライフしてきたわけじゃないしね。30年つったら小学生からだしw)、ちゃんと計算してもハイブリッドのエスティマとかは楽勝で買えそうですわorz
でも、趣味なんてこんなもんです。

明日は和泉に練習に行ってきます。このオトコも来るようなので、人をネタにした報いはキッチリ受けてもらうつもりです♪
いくつか小ネタがあるので、それは明日以降にでもUPしていきます。

う~PageTop連続更新(笑)。

Comment

笑! DOMO!
同じくフェラーリ組のおぎけんです。
(ほとんど空物なんですが)

>この計算式は極端すぎますけど
一個50円のコロッケは昔5~6円でしたけど
プロポはミニプロポでも2万円ぐらいで反対に安うなってますね
その間の物価の上昇率を考えると

あながち極端では無いような・・・(滝汗)

ども!
>プロポはミニプロポでも2万円ぐらいで反対に安うなってますね
>その間の物価の上昇率を考えると・・・
おぎけんさん、ナイスフォローありがとうございます!(笑)

レス遅くなってすいません。

>おぎけんさん
いやいや、やっぱり極端でしょw
学生時代は買い物の頻度なんて今とは
比較にならないくらい少ないし、クルマ買い替えも数年に1回程度でしたしね。
僕の場合はずっと続けてきたわけじゃなくて、休んでた期間もあるからなおさらっす。

>92
オメーのおかげでへんなあだ名付きそうじゃねーかよwww
フェ○ーリなんて名前に付くのはあのひうわ何をするやめrくぁwせdrftgyふじこlp

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/154-e69f4b0e

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
