

アメリカン

アメリカンな自転車にまだ心を奪われている。

牛肉も輸入再開することだし、そこまでアメリカまんせーしたいのか。
いや、論点はそこじゃない。自転車がアメリカンな理由が知りたいんだ。

最近、朝の通勤中にそんなアメリカンな自転車を発見した。
ファーストコンタクトの自転車より、両腕のバンザイ度は見劣りする
ものの、どうしてどうして立派なアメリカンだ。
チェーンカバーにファイヤーパターンまで入っている。ドラッグレース
でもするつもりなのか。


自転車でドラッグレース。血管切れそうだな。


このブログのネタに、写真を撮りたいのだが、なかなか良いタイミングで
遭遇してくれない。大体出会う時間帯は絞れてきたが、微妙な誤差で
カメラが間に合わない。
いっそのこと声かけて止めて写真を撮ってやろうかとさえ思う。が、
撮った写真をあらためて見ても「アメリカンだなぁ・・。」と再認識
して終わりな気もする。

バンザイ度が普通なだけに、写真うpしてもネタ的には薄いというのが
自分の積極性を薄めているのだと思う。


しかし今考えてみれば、ファーストコンタクトの自転車もただ単に背の
低い人が乗っていたという可能性も否定できない。
なんでここまで悩む必要があるのか。自分がアメリカに対して否定的で
あったことを再認識。

電源PageTopT君のメンドウサ(笑)。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/16-069dd2f7

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
