

○い巨○

ども。

タイトル見て変な事考えた人いませんか?w

先日現実逃避用にビデオ借りてきたんですけど、それが


「白い巨塔」


なんです。

唐沢財前のは以前放映されたときに見てたんですが、
大昔の故・田宮財前のが急に見たくなったもんで・・・。
ちなみに「白い巨塔」の詳細はこちらで。


こういう医療モノのドラマだけは何故か好きで結構見てしまうんですわ。「ブラよろ」とか、「医龍」とか。
まぁ、医龍はちょっと主役がスーパーマン的な感じでリアリティには欠けますけどね。

ところで平成版の白い巨塔では、手術シーンは当たり障り無いものになってますが、昭和版はエグいです。1回目の放送の手術シーンは食事しながらは見れないですよw

同感。PageTop池田レース続編

Comment

白い巨根?

aniさんともあろうお方がなんてベタな(笑)。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/166-8b9ca795

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
