

電源

こんなの買いました。
vx_1


ストレートのバーテックスローノイズパワーサプライです。

今まではストレートの150Wパワーサプライ+メイン充電器&アルインコの
35A電源+サブ充電器+モーターマスター+タイヤウォーマー+etc・・
だったんですが、充電器を安定した電源につなぎたかったので、新たに
購入しました。

vx_2


サイズは今までの150Wより少し大きめ。

vx_3


長手方向も若干大きくなっています。



これでバーテックス+メイン&サブ充電器+タイヤウォーマーと、アルインコ+モーターマスター+タイヤセッター+etc・・・に変更出来ます。

普通に動いてしまうんで気づかない人も多いですが、充電器の親電源は
出来るだけ容量にゆとりを持って、モーター系の負荷はつながない方が
良いと思います。親電圧の変動は充電にいい影響を与えないですし、
ノイズが乗るとピーク誤検出したりする場合もあります。
特にタイヤセッターは驚くほど電流が流れるので、出来る限り充電中の
充電器とは電源を分けましょう。

もうひとつアイテム買ったんですが、その話はまた後日。

ラジ天名古屋その2PageTopアメリカン

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/17-b73565aa

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
