

うは~

ども。

仕事に追われてずっとラジ出来てません。
orz07



Factory-H杯ですが、かなりレベルの高い人の参加表明も頂いてますので
結構熱い戦いが見れるんじゃないでしょうか。
「笑えるレース」と言ってましたが、企画を考える余裕すら無いので
普通に楽しいレースに出来ればいいかなとは思ってます。

540クラスは普段の峠の月例通りで行く予定ですが、23Tはちょっと変えようかと思ってます。
予備予選8分、予選8分はそのままで、決勝のみ勝ち上がりアリで走行時間は

未定ということにしておきます。
銀河一春の陣に出た方は想像付くんじゃないですかね?w


賞品もなるべく頑張って用意しますんで、参加ヨロシクお願いしますね~。

某ギャンブル漫画風wPageTopFactory-H杯

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/176-660e2919

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
