

某ギャンブル漫画風w

to



Fuck You

ぶち殺すぞ・・・・・
ゴミめら・・・・・・!

    ざわ・・
        ざわ・・

おまえたちは皆・・・・・
大きく見誤っている・・・・・

この世の実体が見えていない
まるで3歳か4歳の幼児のように
この世を自分中心・・・・・
求めれば・・・・・
周りが右往左往して世話を焼いてくれる
そんなふうにまだ考えてやがるんだ
臆面もなく・・・・・・・・!


甘えを捨てろ

おまえらの甘え・・・・・
その最たるは
今 口々にがなりたてたその質問だ

質問すれば答えが返ってくるのが当たり前か・・・・・?
なぜそんなふうに考える・・・・・?


バカがっ・・・・・!


とんでもない誤解だ
世間というものはとどのつまり
肝心なことは何一つ答えたりしない

モーターチューナーのとっておきのモーターの調整方法
エキスパートドライバーが速く走るためのアクセルワーク

連中は何か肝心なことに答えてきたか・・・・・?
答えちゃいないだろうが・・・・・!

これはメーカーだから
ワークスだからってことじゃなく
個人でもそうなのだ


大 人 は 質 問 に 答 え た り し な い


それが基本だ
おまえたちはその基本をはきちがえているから
今 朽ち果てて
こんなところにいるのだ

無論 中には
答える大人もいる
しかし それは答える側にとって
都合のいい内容だからそうしてるのであって
そんなものを信用するってことは
つまり のせられてるってことだ

なぜ それがわからない・・・・・?

なぜ・・・・・
そのことに気づかない・・・・・?


    ざわ・・
         ざわ・・


そりゃあ・・・・・かまわない
おまえらの質問に答えること
それ自体は容易い   簡単だ

モーターの調整はこれこれこう
こういう電池を使い
こう充電し

タイヤは・・・・・?
インナーは?
セットは・・・・・?

そんな話はいくらでもできる

しかし
今 オレがそんな話を
仮にしたとしても
その真偽はどうする・・・・・?
真偽などどうでもいいから聞きたいと言うのか・・・・・?

   ざわ・・
        ざわ・・










僕個人的にはこっちから教えてることはウソなんて言ってないですけどね~w




いよいよPageTopうは~

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/177-f29d1b0e

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
