スポンサーサイト


レポアップ

峠のHPにFactory-H杯のレポ&ギャラリーがアップされてました。
いつも写真のコメントを楽しみにしてるんで後からでもかまわないですから期待してますよ、ね!aniさん!w


レポでも書かれていますが、今回23Tクラスでは勝ち上がり方式と走行時間の直前決定方式の2つを特別ルールとして入れてもらいました。
そのせいで運営の方は大変そうでしたね(^^;

やってみて思いましたが、勝ち上がりは23Tではかなり厳しいですね。予選で運悪く沈んでしまった人にもチャンスがあるように採用しましたが、忙しさは半端じゃないです。でも楽しかったですね。

走行時間の直前決定は以前ラジ天和泉の銀河一決定戦でやってた方式をアレンジしました。
各メインの1番グリッド&5番グリッドの人にサイコロを振ってもらい、大きな数から小さな数を引いたぶん、8分に加えて走行時間としました。
例えば一つ目の数字が6で2つ目が1なら8+(6-1)=13分となるわけです。
ゾロ目なら追加はナシにしました。

こちらも決勝での自分の出走時間が読めない&運営大変wというデメリットもありましたが、結構盛り上がったんじゃないですかね。

そもそも8分にしなきゃいけないなんてどこぞのアルファベット5文字の団体が言ってるだけで、僕には何の関係もありません。
今の23Tなんて8分余裕で走れるわけですから、タレる要素が含まれてランダムに時間が決まれば戦略にも幅が出て楽しいと思います。
とはいえ、8分が主流であることも事実なんで、Aメインだけはガチンコの8分にしてしまったのが心残りではありますねw


もしまたどこかのサーキットでF-H杯を開催するとしたら、Aも何かそういう要素を入れたいですね。
今回出来なかったコスプレースwもやりたいですしね♪

ともかく、関係者の皆さまに改めて感謝すると共に、参加してくれたすべての皆さまにお礼を申し上げます。またどこかのサーキットでお会いしましょう!



参加してくださった方で、ココを見ている奇特な方がいらっしゃいましたら感想でも批判でも結構なんで一言書いてくれると嬉しいなぁ~。

いってき~PageTop無事終了♪

Comment

コスプレース絶対反対!
ヽ(TДT)ノプンスカ!!

ともあれ、ホントお疲れ様でした!


でも、僕と雨チャンがF-H様のクジ運(?)に強烈な恨みを持っているのはヒミツです!(w
ヽ(`Д´)ノプンスカ!!

1回しか当たってない・・・
orz

ども お疲れ様でした!!
とても楽しませて頂きました ありがとうございました♪

次回をたのしみにさせて頂きます♪

↑のクジ運の件ですが
私はとても感謝してますよ♪
何時も使っているF-H製のメタルオイルに
これも何時もミニに使っているフラップ製インナーとGOODな景品をGETでした♪
↑の方々は普段の行いに問題が・・・・笑

(決勝の時F-Hチューンモーターの進角を少しいじった為、11分持たずに10分以前に止まったのは秘密ですorz)

本当にお疲れ様でした。
今年初めてレースで景品を頂き・・・。メタルオイルにショットキーとくじ運もそんなに悪くなかったようですw。

当日自分のマシンを家に忘れた以外は特に問題ありませんでした(爆)。広くて楽しいサーキットでしたw。

遅くなりましたがお疲れ様でした。

ひさびさのアウトドアとは言えあまりに不甲斐ない成績に凹んでいます(フリですが)

ってことでリベンジしたいんで(できんけど)来月も峠でFactory-H杯やりましょうよ~
ねぇ~、ねぇ~ってばぁ~

来月行けるかは未定ですが(^-^;)、場所は和泉でお願いしますm(_ _)m

みなさま F-H代表お疲れ様でした~
F-Hモーターのおかげで初峠レース大満足な結果でした!? 
くじでもF-Hモーター頂いたんで、また机の上に置いてあったらよろしく(ぉぃ

では~  

奇特な人7番げと

お疲れ様でした!
とても楽しめましたよ。

是非、秋の恒例行事にしてください。(^^)
もちろん峠で。

コメント遅くなりm(_ _)m

とっても楽しませて頂きました。
いろんな企画も盛り込まれていて、見ている方にも楽しかったんではないでしょうか?

次回は、F-H氏に一揉みしていただいてから参加したいと思います。

運営っていうのは、とても疲れるとは思いますが、またの機会を楽しみにしています。どうもお疲れ様でした。

お疲れ様でした。
レースとても楽しめましたよ!
あと モーターメンテ有難うございました。
鈍感なんでトルクがあるとか、わかんないのですが、扱いやすかったです。
おいらのクジ運よりアレがあのお方に当った
んが非常にくやしかたっす。(笑)

お疲れさまでした。

メッチャクチャ楽しみました♪
緊張の連続で次の日体が筋肉痛になるくらいw
11分は長い~~ww

また是非やってくださいね~

本当にありがとうございました

>92

次のF-H杯はキミだけはコスプレ確定なんで今から衣装考えておくようにw

>おぎパパ

10分もてば上等でしょ。あのモーターは慣らししながら使い込めば使い込むほど回るようになるはずなんで、もし不調ならまた声かけてくださいな。

>タケちゃん

クルマ忘れたってのは初めて聞いたな~w
プロポは結構聞くんだけどね。俺もやったことあるしorz

>あっちゃん

やってもいいですが、僕は不参加でお願いしますw

>あやてっく

了解、和泉で待ってるよ~(^^

>takajさん

机に置いてあったらノーマルに戻しておきます(ォイ

>ひでぼんさん

定番はキツイですね~。次やっても人数集まってくれるかどうか(^^;

>あさやん

よし、次のF-H杯までに和泉で特訓だ!w

>雨チャン

雨降らなかったから、当日来てたのは偽者なんでしょ?ねぇそうなんでしょ?w

>5160

楽しんでもらえて何より♪
今度は和泉で神経痛になるまで揉んであげるよw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/184-263c3652

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
