

パパパパパワー♪

珍しい時間に更新ですw


へそ茶のカリぶ・・・もとい、カリスマ店長が「侍」ネタ書いてます。

まぁ日本人はブランドや権威に弱いですからね~。考えてみれば昔の刀にも鑑定書なんてのが付いてるわけですから、そういう思考は昔からってことになりますわな。そういや、鎧や刀に装飾具をつけるのも昔からありますな。もっとも、足軽が「織田信長レプリカ」の鎧を着てたりなんてのは聞いたことありませんけどw影武者じゃあるまいし・・・。


自分の持ってる刀の切れ味が悪いから、戦に勝てないと言い訳する侍。


うは、テラカッコワルスww



寒い~PageTopとれ~な~

Comment

マムシですが何か?
そうそう言い訳はだめです・・・
火曜日はまた、宜しくお願いします。

お!マムシなサブちゃんじゃないですか!

火曜日こそはヌッ殺しますのでヨロシクです♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/193-60923404

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
