

CCLその後

ども。スッキリ回復しない風邪に悩まされてるF-Hです。


なんですかね?最近のマスコミは。
横綱が毛皮着ようが誰が毛皮着ようがどうでもいいんですが。
そもそも、謝罪って誰に謝ってるんですかね?日本国民全体に謝らなきゃいけないほど
悪いことしたんですかね?誰がズル休みしてサッカーしようが、試合で反則しようがどうでもいいんですが。
何分の謝罪会見で何回謝罪したとか数えてる人は何を考えて数えてるんでしょうかね?まったく理解に苦しみます。多く謝罪すれば誠意があって、少なかったり時間が短かったら誠意が無い?


子供が作ってるんですか?今のテレビって・・・


あと、星野ジャパン関連の報道。
「久しぶりに日本国民がひとつになった瞬間」ってw

見てもいなかった僕は非国民のレッテルをマスコミに貼られたわけですか?
大風呂敷も大概にしたほうが良いと思うのは僕だけでしょうかね?

もう、テレビのジャンルは全部バラエティと考えるしか無さそうですね~。それなら笑って見ていられますからw




さて、以前書いたCCLプロジェクトの方ですが、ぼちぼち進んでおります。多分来年早々には全貌を皆さんにご紹介出来ると思います。
まぁ、皆が皆興味があるとは思わないですが、こだわる人ならきっと欲しくなる一品になる予定です。
「もったいぶらないでさっさとCCLが何か説明しろや!」って声が聞こえてきそうですが、まだ説明出来ないんです。ごめんなさい。色々大人の事情がゴニョゴニョ・・・・




まぁ、そんなわけでもう少し忘れててもらって結構です(なら書くなw)。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!PageTopパワーとタイヤと時々、セット

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/208-c924e009

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
