スポンサーサイト


お礼


去る2008年1月17日 午後8時37分




当ブログの管理人F-Hは急性心不全による呼吸不全で他界いたしました。






今までありがとうございましたと本人が申しておりました。





















































ええ、大ウソですが何か?


和泉の銀河一に出たかったのに出れなかったんで、コレぐらいの腹いせは許してくださいなw



とりあえず数日前に退院はしましたが、まだ自宅療養中です。
メールやコメントくれた皆さん、ありがとうございました。


完全復活したらまたブログ書きますので(^^;

ヤッターマンPageTop新年早々

Comment

これは・・・

面識はないのですが、いつも楽しく拝見していた者なんですが・・・
これは、冗談になりませんよ。一瞬ドキッとしました。
人の生き死にを冗談に使うなんて最低です。

同感です

ほんまに、びっくりしましたよhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。面識が無い分、冗談になりませんよhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつか

狼少年になって、本当に亡くなったときにも誰からも信じてもらえなくなりますよ。

安易に生死を記載…ジョークの範疇では治まりませんよ。

ブロガーとして、社会人としての自覚を持ち、ネットでの発言は少なからず誰かに影響力があることを考慮して欲しいです。

世の闘病中の方に、失礼極まりないですね。

マークⅢボディ出来てます&あと2枚はもう少しお待ち下さいね。

読んだ瞬間、目の前が真っ暗になりました。あまりに非常識すぎます。今まで楽しく読んでいたのに。今すぐ日記を削除してください

非常に不愉快です。
SNS等での内々の日記ならともかく、公にされるモノとしては許されない内容だと思います。

日記の削除、もしくはblogの削除を願う次第です。

確かにびっくりです、こちらの心臓がとまりそう、
でも、みなさんゆるしてあげてね、
いろいろあるんですよ~
きっと

薄っぺらい正義感なんかクソにもならんわい

おもろい!
一瞬 ホンマに死んだかとオモタ(笑

↑ どこが「おもろい!」のでしょうか?

自分は本当に心臓に重い疾患を抱えています。
そういう人間のことを考えたことがありますか?

Yとかいう人も非常識な人ですね。管理人さんの知人ですか?
炎上始まってますよ。

一blogの管理人として放置ではなく、対応をして下さい。

大切な妻を病気で亡くした経験あります。

この日記を「おもろい」とか許さない。

知人が心臓病で入院してて、本気で頑張っているというのに、なんだこの洒落にもならんふざけた日記は。
ブログ主よ調子に乗るな。謝罪してこのブログを削除しろ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとにびっくりした。
けどその後の不快感がすごいことになった。
いったい何なんだ。。。

許しがたい管理人へ。今回の命を粗末にするような発言は今まで培ってきたこのブログの価値も暴落だし、ラジコン好きとして残念だ。ラジ好きは相対的に変わりもんが多いがそれでも許容できない。

>UMEちゃん
ボディサンクスです。復帰までまだしばらくかかりそうなのでゆっくりでイイですよ(^^;

>つかつか氏
フォローサンクスです。まぁ、いろいろあるんですよ。


>その他の皆さん
まぁ、ビックリさせようと思って書いたことなんで、勘弁してやってくださいな。自分自身の生き死にについてのことですしね。どうしても勘弁ならんというなら、別に見てもらわなくていいですよ。


世の中には色んなブログが一杯あります。イヤなら見なければイイ。それだけです。社会的にルール違反であればFC2から何らかの処分があるでしょう。


本当に?

では、遠慮なくFC-2に連絡しますね。
では~

下線の文少しは反省したらどうだ!太字の文色付きの文字

嫌なら見なければいいってw子供の言い訳じゃあるまいし。ブログってのは嫌な人は見なければ好き勝手なことを書いてもいいわけですか?
不特定多数の人に見てもらいたいからブログ書いてるのでしょうから、文章には気をつけたほうがいいですよ。
まぁ~この管理人はあれな人なんで「いや、俺は不特定多数にみてもらわなくていい」とか言うんでしょうけどねw

ええかげんにしろ!

↑顔が見えないからって調子こいてんじゃねえぞ。
お前の文章も充分見るものいとっちゃ不愉快、w<を分かって使ってんのか?俺から見ればやたらw使うやつのほうが不愉快だ。

↑お前の顔も見えないんだけどねw

 貴方が言う様に私の文章は貴方にとっては不愉快だったんでしょ。これを見てる人全員が納得する文章なんて書けないよ。嫌なら管理人が言うように見なければどうですか?
 最初に書いたコメントの趣旨は「人の生き死にを冗談にするな」って事です。わかりますか? 人の生死を馬鹿にしたような文章とwを使った文章を同列に考えてるのですか?
「↑顔が見えないからって調子こいてんじゃねえぞ。 」
って、もう少し冷静になれないですか。いい大人なんでしょうからね。

はい、人のブログのコメント欄で揉めないでくださいな。


とりあえず、議論する気はないです。

僕は自分の生死に関して冗談を言っただけ。
万人に受け入れられるとは思ってませんから、嫌なら見ないという選択肢があります。
当然、責任なんてこれっぽっちも感じてません。
こういう人間です。

なので責任だの謝罪だのと書かれても知ったこっちゃありません。

議論する気は無いと明記しましたんで、これ以降この件についての書き込みは削除します。
話す気が無いのにウダウダ書くのはただの嫌がらせですからね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/226-e85a5a5b

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
