

2008年レギュ

まだ体調不良なF-Hです。

でも、仕事しないと治療費も払えないので頑張って仕事してます。


そういや、JMのレギュがまた変わってましたね。スポーツクラスは5セル進角フリースタンドアップですか。
レース時間も5分ですし、結構モーターの調整は変わってきそうですね。
というか、このレギュ準拠でレースするショップってあるんですかね?関西のショップレースは今年からGTチューンとかでやる所が多いみたいです。
GTチューンとかはそれはそれで楽しいんですが、やっぱりスピード感が無さすぎですね。ツエルブと交互にやったら指つりそうですわ。


どっちかって言うと、エキパレギュ(5セル19Tモデ)の方が面白そうなんですがね。モーターも23Tよりは長持ちしそうですし。どっかこのレギュのレースやってくれませんかね?



放置PageTopヤッターマン

Comment

おひさです~
体の具合はどうですか?
結局俺もレースでれませんでした。

またゆっくりラジりましょう!

久しぶり~。
体調はボチボチですわ。

またラジれる時に連絡頂戴ね~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/228-2febc887

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
