スポンサーサイト


イチナイト

ども。

HなFactoryです(笑)。


ツーリングエキパ全日本も終わりましたね。3ラウンド目は雨で
流れたようですが、原選手が優勝したみたいですね。

これでサイクロンがまた売れるんだろ~な~。
あとインテレもね( ̄ー ̄)
まぁ、僕個人は現時点ではインテレを使う気は無いので別に良いんですがね(笑)。
あの電池はエキパな人でないと使いこなせないと僕は思ってます。


さて、昨日はイチバンのナイトレースに行ってきました。
エキパ全日本に常勝NJ氏が行ってしまったので、人数はかなり寂しい
状態でした。
ホントは写真も撮ろうと思ってたんですが、グダグダやってるうちに
すっかり忘れてました(汗)。

今月こそはAメインに残ってやるぞ!と気合入れて行ったんですけど、
23Tクラスは9名と今年最少の参加人数orz
エントリーした時点でAメイン確定しました o...rz

・練習走行
最近、コース改修をしたインドアサーキットはグリップがあまり良くない
状況なので、とりあえずRP30+ハラグレ2の中古タイヤで様子見。

まったく食いませんが何か?

某消防士に聞いた情報を元に、密かに試そうと思っていたTN28γは、
一袋(2本)しか残ってませんでした。リアだけとかありえんわな~。
なので、予選はRP24+ハラグロ2でいくことにしました。

・予選1回目
姉さん、大変です。タイヤが食いません。
かなり期待したRP24でしたが、食ってるような食ってないような変な
前勝ち状態でクルクルボンバーでした。タイムなんて出るはずありません(涙)。

・予選2回目
とりあえずマキマキを何とかしないと僕の腕じゃ走れないので、リアの
アッパーアーム内側を上げて、フロント側は上げました。リアを引っ掛けて
でも食わせようという魂胆です。

が、

ちょっとマシになっただけでクルクルボンバーがクルボンバーになった
だけでしたorz

結局、予選7位で終了。9人中7位・・・・・。




泣いてもいいですか?



・決勝1回目
巻くよりはマシだとの考えからRP30に変更して決勝に臨みます。
確かに巻きはおさまったんですが、やっぱり曲がってくれません。
ジリジリと上位陣から遅れていって6位あたりでフィニッシュ。

・決勝2回目
3度目の正直で24に戻します。しかし、そのままではまた巻くと思われた
んで、グリップ剤で小細工しました。
スタートして今度は何とか走れます。そのまま一所懸命4位5位辺りを
走っていると上位がからんで2位に浮上。残りわずかでトップになって
そのままゴール。

えーと、一応人生初のAメインTOPゴールです姉さん(笑)。
ついでに人生初のAメイン表彰台です姉さん。総合2位でしたよ。


ええ、Aメインしかありませんでしたが何か?orz

今度はもっと人数多いときにAメイン目指したいと思います(笑)。

残酷なPageTop全日本

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/23-7f194be4

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
