スポンサーサイト


残酷な

今日はのんびりと久々のパチでした。
まったりと打ちたかったので、初打ち以来打っていなかった新世紀エヴァンゲリオンを打ってきました。

初打ちの時はあまりのまったりさにうんざりして2時間でヤメましたが、
あんまり勝ち負け気にせず遊びたいときは結構いける台です。
開店からカド台で打ち始めて、1kでRB。レイチャンス中にBB。
しばらく打ち続けるも、ベルの出現確率が悪杉orz

コインが無くなったところで別の台に移動。
6kほどでBB。さっきの台よりはベル確率がイイので続行。
いい感じでボーナスは引いてくるものの、ベル確率はいつの間にかかなり
悪くなってます。まぁ、1000G程度の試行じゃなかなかホントの設定は
読めませんが、色んな入りパターン見れたんで満足してヤメ。+10k。

いやしかし、この台はやっぱり4号機で出すべきでしたね。5号機の規制
じゃこのモチーフの良さを生かせません。連続演出も結果見る前に
リーチ目で入ったかどうかわかっちゃうしねぇ。

「怒涛のボーナス連打を生み出す暴走モード搭載!」
とかなら絶対メイン機種として打ってただろうなぁ・・・・。

うーんPageTopイチナイト

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/24-4c62c09f

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
