スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CCLその2

ども。

↓の記事でCCLの誕生秘話(なんておおげさなモンでもないですがw)を書いたので
今回はもう少し詳しい情報を。


pap.jpg

同じ写真で申し訳ないっす。今現物がラジ天和泉さんのほうに行っているもんで・・・・。


まず、メインフレームとライト部のフレーム、取っ手の棒ははアルミ製です。販売用はオプション設定で何色か選べるようにする予定です。
フレーム同士をジョイントするプレート、取っ手のプレート、正面のパネルはつや消しカーボンです。
光源はPOWERLEDが2発で、12~14Vの直流電源で駆動します。スイッチは付いていません。

写真のCCLはプロトタイプなので、販売用は細かな部分が変わりますが素材のランクを落としたりとかはしません。世界戦でワークス選手に使ってもらうCCLを多めに作って販売するわけですから、今回販売するCCLはワークス選手が使うものとまったく同一なわけです。ちょっとソソられるでしょ?w

さっきもちょっと書きましたが、手元に残っている(というか、全日本が終わってすぐなおじゅんから展示用に奪い返したw)CCLはラジ天和泉さんにしばらく展示させてもらっていますので、現物を見てみたい人はラジ天和泉さんへ行ってみてくださいね。



CCLその3PageTopCCL その1

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/243-892cdd01

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。