スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CCLその3

と、いうわけで谷田部の一部では非常に好評だったCCL。


元々、和歌山の哲子さんとなおじゅんにサポートするつもりだったんです。まぁ、2個だけ作るのもアレなんで
5個作ってもって行ってたんですけど。

で、哲子さんに渡したら隣のピットのアンディ・ムーア選手が「VeryCool!」って誉めてくれました。
ええ、そのCoolの一言が欲しかったんですよ僕はw
で、アンディも是非欲しいってことで早速献上いたしました。

そしたら、しばらくして松崎隼人選手が僕のところへやってきました。

↓の状態で。
hayato01.jpg

ウチのステッカーわざわざ貼ってきてくれたんじゃ、渡さないわけにはいかないでしょwイヤマジで。


その後原選手にも渡して5個のCCLは全部なくなったんですけど、隼人くんがめちゃめちゃ気に入ってくれてそれはもう作り手の心を刺激する刺激する。

↓隼人選手のCCL
PAP_0070.jpg


実はこの前に一旦ステッカー一杯貼ってたんですけど、それを全部はがしてヨコモのバイナルステッカー貼ってからスポンサーデカール貼り直してこの状態です。
もうなんか渡した日はずっとCCLいじってたように見えました。こういうの見ると作って良かったな~ってしみじみ思いますね。

↓隼人選手のボディ
PAP_0010.jpg

ボディにもしっかり貼ってくれました。ホント嬉しいですよね。




ちょっと写真館。PageTopCCLその2

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/244-084079de

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。