スポンサーサイト


うーん

ども。ちょっと間空けてしまいました。

もうエライことになってます。家の中はファンの回る音や電子音で
うるさいです。
スポマン全日本で(奇特にも)僕の電池を使ってくれる選手や、
タミヤ世界戦で(無謀にも)僕に電池を預けてくれた選手のために
精一杯頑張ります。

僕自身が走る時にはあまり電池にこだわっていません。最近ようやく
GP3700のバラセルをレースで使い始めたところですし、未だに練習では
GP3300のSPセル(2じゃなくて)を使っています。
イイ電池を使ってもタイムに反映しないからです(笑)。むしろパワーに
足を引っ張られるので遅くなります。
自分の作ったマッチドで走ったことなんてありません。僕が使うと
僕のマッチド作業の労力が無駄になりますから(笑)。


今週末は(余裕があれば)峠のレースにおじゃましたいと思っています。
そして来週末はいよいよ谷田部&静岡がアツい!○ずま、頑張れよ!!

PageTop残酷な

Comment

こんばんは
初めて投稿します。
私の電池は全日本後で構わないので、選手用の電池作りに集中してください。

今月のイチナイトは、アドバイスのおかげで、グリップが悪いにも限らず、8分の自己べストが出ました。ありがとうございました。

電池

バッテリー忙しい中本当にありがとうございます。世界戦、がんばります!!
では峠で。

初めまして

 嫌がらせに、やって来ました。
かいちょさんの作ったバッテリーは、素人の僕が使っていても何かが違います。540といえど、途中で垂れたりする事もあります。
その点、かいちょバッテリーは 早い・安心・が付いてきますので、そのゆとりが早さにつながったりします。
また機会があれば購入したいと思います。
ちょこちょこと荒らしに来ますので、アドバイス等ヨロ 

>あさやん
打ち合わせ通りのヨイショありがとう。
この調子で頑張ってくださいw

>○ずま
電池は出来るだけの事はしたつもりやから、
頑張ってな!

>親子ずれさん
ありがとうございます。マジでカツカツなので
お言葉に甘えさせてもらいますね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/25-56e8dc18

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
