

久々に某湾岸ポエムw

たとえばの話 もしオレが南極に行ったとする

その時 オレの心に響くのは南極の自然そのものではなく南極に造られた施設だと思う

こんな場所にこんなモノ・・

そう、人の手によって造られたモノに感じるんだ


機械でも服でも料理でもいい   すべての中でRCが一番なだけだ



いい形やスゴい性能に人生を教えられるわけじゃない

それを考え造った人間に教えられるんだ

複雑なメカはどうやって整備するんだとハラが立つし

ハイエンド車の高価な値付けのあいまいさにも教えられる


どうしてそうなった?


どうしてそうした?


造る奴 売る奴 直す奴 走らす奴 RCに関わる人間すべてに教えられる

たしかに自然はいいと思うよ 海に沈む夕日は理屈抜きでキレイと思う


でもオレは人の手が入ったモノに心が動く

RCは人が考え 造る だから教えられる



KC38巻 ユウジ編より

モニターについてPageTopモニター

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/264-781f62dc

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
