

モニターについて

ども。

え~、CCL-Eモニター募集に応募してくれた皆様、改めてお礼を申し上げます。
多数の方に応募頂いて、心情的には応募してくれたすべての人に使って欲しいところですが、
それはさすがに無理なので選ばせていただきました。

応募いただいた人すべてにメールを送らせていただきました。

で、めでたくモニターに当選した皆さんにお知らせです!

案内メールの中で、CCL-Eの発送時期を間違えて「来年中頃」と書いてしまいましたが
正しくは「来年1月中旬」です。

メール見て「ええ~?!初夏ぐらいまで待てってーの?」と思った人、ごめんなさい。
1月中頃にはまた案内のメールを送りますので楽しみに待っててくださいね。



そして、とりあえずのプロトが1台完成してます。

来週には外観の公開や発売時期、そして気になる価格もここで発表したいと思ってます。


土日はPageTop久々に某湾岸ポエムw

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/265-7e1929f6

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
