スポンサーサイト


TITCが

始まってますね。

世界チャンプの原&マーク選手がCCLを使ってくれているところがしっかり写ってますね~。
titc_20_02_09038.jpg
titc_20_02_09041.jpg
(画像はTITC公式ページより拝借)

ところで、二人ともCCLの立て方が違いますね。Z型になる形で立ててます。

これって・・・・
yokomopits.jpg

去年の世界戦で海野氏がやってたんですよね。「あ、これでも立つんだw」って感じで見てました。
(画像はRedrcより拝借)

ま、それだけですけどねw



CCL-Eブラックですが、本日RC Maniax Web STOREさんに納品してます。買いそびれてた方はドゾー。


それから、来週ぐらいにちょっと発表があります。CCLユーザーの皆さんには良い話・・・・かも。


発表~PageTopCCL-Mモニター

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいかも

こんにちは、AKMです。
あっ、この立て方良いかも。
普通に使うとちょっと重心が手前にあるので
時々倒れていました。
次回試してみます。

Re: いいかも

AKMさんどもです。

僕も試してみましたが、確かにこっちのほうが安定しますね。
コンパクトさや薄さをメインに考えてるんで、確かに安定性に欠ける面はあるんですけど・・・・


何も考えてないわけじゃないんですよ~。

TRSでブルーのCCLユーザー居てました!
こちらのピットも、あちらのピットも、注目度ギューン
屋外なんで夕方は特にCCLの明るさが最高でした!!
コンパクト明るい!見た目性能共にいいですねv-218

Re: タイトルなし

お、マジっすか~。確かにTRSは日が暮れてから暗いですもんね。
アニキもいっちゃってください~(笑)。

はじめまして???
CCL-Eライトブルーを使わせていただいています。

今回の「TITCが」の記事を見て、早速「Z」を試してみました。

すごく安定していて、本来の使い方はこちらかな…
という感想です。

ピットスペースなどに応じていろんな形で使えるのは、とても便利だと思います。

コンパクトですっきりとしたデザインがとても気に入っています。

my pitで活躍してくれるアイテムの一つとなりました。

これからもいろんな情報期待しています。

Re: タイトルなし

びす太さんどうもです。

Z置きは皆さん結構イイ感じみたいですね。
せっかく高いお金出して買ったんですから、色々自分好みにカスタマイズしてくださいね。

LED部に関しては自己責任になりますのでお勧めはしませんけどね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/289-07f566df

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
