

自分用CCL

をやっと作りました。

いつも製品はそうなんですが、自分も製品版を使おう使おうと思っていて自分用を作るのがめんどくさくて
プロトタイプをいつまでも使ってたりします。

自分用はLEDの数増やして・・・・とか思ってたらこのひとから依頼が来て3発先にやられちゃった。いや、やったのは僕ですけどねw

09022801.jpg
僕は今タミヤ使いなのでライトブルーで。

09022802.jpg
自分用に残してたCCL-Wのカーボンプレートをようやく使えました♪

09022803.jpg
LEDは新型5発にしました。コレ見て真似するのは絶対やめてくださいね。ある意味ネタ&実験なんで。

09022804.jpg
これは27ワットの蛍光灯のみ光らせた状態。

09022805.jpg
CCLのみ光らせた状態。カメラが露出を勝手に調整してしまうので、変わらないように見えますが
実物見るとシャレにならない明るさ。


というか・・・・・・
























明るすぎてメンテできねーw


発熱もスゴイので、現実的には3発ぐらいですかね。

バージョンアップサービスですが、来月初めには開始出来るかと思います。




CCLバージョンアップPageTop発表~

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/291-1033b4eb

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
