

CCLバージョンアップ

ども。

え~、正式な発注方法や値段は後日発表になりますが、とりあえずバージョンアップの内容を書きます。


①LED追加
使用されてる人はわかると思いますが、実用的な明るさならLEDひとつでも特に問題はありません。
でも、やっぱ見た目はもっと数があるほうがイイっていうのは心情ですよね。
そこで、LED追加+回路変更で最大3個まで増やせます。

②ACでも使えるように仕様変更
コレも要望が多いです。アウトドアサーキットなんかでは暗くなって片付けをするときに、最後までライトは出しておきたい。でも、CCLは安定化出してないと使えない。この問題が解決します。ACアダプターと従来の安定化、どちらでも使えるようにジャックを追加します。

③フロントパネルミラー化
現在ブラックのアクリル板ですが、ミラータイプに変更できます。人と違う仕様がイイ人にはいいかも?


以上3点です。もちろん3つ全部でもOKですし、どれかひとつでもOKです。
ココで書いた内容は、自分でやろうと思えば出来る内容です。そのほうがお金はかからないでしょう。
ただ、当方でバージョンアップをやってくれたお客様には「バージョンアップ証明書」を発行します。
万が一、故障した場合にコレが無い改造CCLは保証対象外となります。

つまりは、自分で改造するなら自己責任で、と言うことですね。まぁ、当たり前の話ですが。



それから、一部の方から意見をいただいている「すわりが良くない」という点ですが、現在パーツを
試作中です。今よりはだいぶマシになるかと思います。
こちらも期待しててくださいね。



CCL-EバージョンアップサービスPageTop自分用CCL

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/292-c2bbc3a9

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
