

CCL-Eバージョンアップサービス

お待たせしました。CCL-Eバージョンアップサービスを開始します。


バージョンアップ内容ですが、写真が全部ピンボケです。ごめんなさい・・・・。


①LED追加
09030901.jpg
このようにLEDを追加して、内部回路を変更します。
追加数は1個または2個です。
現実的には1個追加で十分だと思います。人と違うのが良い人は爆光の3発仕様にしちゃいましょ♪



②前面パネルをアクリルミラーに変更
09030902.jpg
写真のようなアクリル製ミラーパネルに変更できます。コレにステッカーチューンするのもオツですよ。



③ACアダプター&ジャック追加
09030903.jpg
写真のようにケーブルをカットしてジャックをつけます。既存のケーブルをカットする位置は指定してもらえばなるべく希望に沿うようにします。
指定が無い場合は写真の位置にジャックが付きます。

09030904.jpg
カットしたケーブルにはコレにつながるプラグを追加します。もちろんACアダプターも付属します。
ACアダプターはLEDの追加数で種類がかわります。写真のものはLED2個までの場合で、3個の
場合は一回り大きいサイズのものになります。
これでコンセントでも安定化でも使用出来るようになります。


④バランスウェイト追加
CCL-Eには本体下部にウェイトが入っています。軽さを優先しているのでギリギリの量しか入っていませんが、重くなっても安定を優先したい人のためにウェイト追加出来ます。
自分のCCLで試しましたが、通常40gのウェイトを倍の80gにするとかなり安定します。
持った感じは結構重くなりますけどね。



上記4項目の内容です。価格などは↓のリンク先にありますが、基本的にはLEDの変更をしてもらって
他のは好みで・・・って感じの価格設定です。LED交換には一旦本体をバラす必要があるので、他の
内容はついでに出来るからなんですがね。

上の内容をしっかり読んでもらって、納得してバージョンアップをしてみたいと思った方は


こちら




すわりを良くするオプションですが、今週中には公開出来そうです。


バージョンアップの案内ページの例その2の価格計算に誤りがありましたので訂正しました

フルバージョンアップ画像PageTopCCLバージョンアップ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/293-61531584

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
