スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルバージョンアップ画像

ども。

え~、昨日の画像がちょっとわかりにくかったので、撮りなおしました。といってもまたピンボケですがorz


携帯のカメラじゃ無理っすね。デジカメ買わなきゃ・・・・。


で、まずはLED追加の画像。昨日のは2つでしたが今日は3発の画像です。
09031001.jpg
3発はかなり明るいですよ。写真では伝わらないんであえて光ってるところは撮影しませんけど。

で、ミラーパネル装着の写真。
09031002.jpg
鏡って撮影難しいっす・・・。


で、アダプターに変更の写真。
09031003.jpg
標準の長さってこれくらいのほうが使いやすいかもしれませんね・・・・。


09031004.jpg
写真のようにアダプターで光らせるもヨシ、ミノムシで安定化につなぐもヨシ、どちらでも使えます。

09031005.jpg
上のアダプターはLED3発仕様、下のは1発or2発の場合です。


09031006.jpg
これはまだ実験ですが、LED直視するとかなりまぶしいので拡散して柔らかい光にするための
拡散板です。特殊な樹脂で、実際LED照明などで使用されてるものです。
やっぱり絶対的な明るさは落ちるのでコレに関しては各人の使用環境や好みになってきますね。




バージョンアップの価格や申し込み方法は

こちら


です。


※バージョンアップサービスは2010/03/08をもちまして終了いたしました。







で!
CCLの「すわり」安定化ですが、とりあえず形になりました。

09031007.jpg
何も変わってないように見えますね。これ、上に写ってるのと同じものです。
実は上の画像の何点かにはチラッとパーツが写ってるんですけど、気が付きました?


何と言ってもCCLのウリはコンパクト&軽さ、そしてカッコ良さ。それを損ねないように安定させる。
かなり難しい課題です。すわりを安定させるには重心を低く、重くして床面との接触面積を大きく
とらないといけない。バージョンアップ項目のひとつウェイト追加でもそれなりに効果はあるんですが
それでも人によっては不満がでるかも知れません。

そこでこのパーツの登場となったわけです。

見よ!この雄姿を!(笑)
09031008.jpg
何のこっちゃわかりませんね。後ろに写ってるのは安定化電源です。

でも、これ・・・・・
09031009.jpg


浮いてますw
そう!一番下の面にマグネットが付いてます!

09031010.jpg
こんな風に。

これで色々イメージ出来たあなたは想像力豊かです。
実際、これがあるだけでかなりの使い方で問題は解消するんです。

ピットテーブルが鉄板(スチールデスクなど)ならもう何も要りません。バチッとくっついてビッタリ安定します。
ピットテーブルが木でも、
09031011.jpg
こんな風に何か鉄板なり重りになる鉄があればほら安定。

ほかにも
09031012.jpg
鉄の棒にくっつけてもほら安定。長い棒ならヨコにも安定。

壁が鉄板なら壁にくっつけて上から照らすことも出来ます。


コレに関しては、オプションとして販売することも考えてます。
とりあえず、バージョンアップ依頼には追加項目で上げておきますので、すでに申し込んだ方も
メールでこれもお願いってご連絡くれれば対応しますのでヨロシクです。



お知らせPageTopCCL-Eバージョンアップサービス

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/294-ef009548

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。