

お待たせしました。

お待たせしました。

限定のCCL-Eシルバーとパープルの画像です。


09051101

ちょっとパープルが暗く写ってますけど、実物はキレイなパープルですよ。



09051102


09051103

シルバーの方はフロントパネルがミラーになってます。



シルバー、パープルとも限定数3台で明日RC Maniax Web STOREさんへ出荷します。
併せてブラックとライトブルーも出荷しますのでお待ち頂いていた方はヨロシクです。
限定色に関しては今後要望が多ければ再販も検討する予定です。が、あくまでも予定ですので・・。




で、CCL-AH(原選手特別仕様)ですが、こちらも3台作ります。
1台はもちろん原選手の手へ。残りの2台をご希望の方にお譲りします。
つまり、原選手の使用するCCLとまったく同じ仕様なわけですね。

仕様的には
・本体フレームはパープルアルマイト
・サイドのプレート類はつや消しカーボン
・フロントプレートはアルミ板にパープルアルマイト+下部にFactoryHのロゴがレーザー刻印
・LEDは新型2発装備
・CCL-Wで好評だった電源ジャック内臓式を採用
・ACアダプター付属

となります。価格は36750円(税込)です。
2台のみですので、希望する方が多い場合には抽選となりますのでご了承ください。

購入希望の方は

factory_h_shop@yahoo.co.jp

までメールください。


なお、CCL-AHに関しては画像を公開しません。当然バージョンアップでAH仕様にと言う依頼も
受け付けかねますので悪しからずご了承ください。


終了です。PageTopお知らせ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/296-a80f94cb

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
