

CCL-M発売♪

いよいよRCマニアックスさんで発売開始となりましたCCL-Mですが

SH350033.jpg


ご覧の通り今回はワニグチが付いていません。値段をギリギリまで下げるためなのでご了承ください(^^;

SH350034.jpg


これにつながるACアダプターですが、電子部品関係の通販でも手に入ります。


例えば千石電商ですと
http://www.sengoku.co.jp/mod/sgk_cart/search.php?toku=&cond8=or&dai=&chu=&syo=&cond9=&k3=0&list=2&pflg=n&multi=&code=5AAG-2NLF

他に秋月電子通商ですと
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-00709/

このあたりのACアダプターがそのままジャック適合します。


ホントは付属出来れば良いのですが、PSEマーク取得しないといけないので・・・・・。


新型CCL-Eも来週あたりには公開出来ると思いますのでヨロシクです~。

その後も新しい製品が出るかもです(^^

CCL-E2発表!PageTopお知らせ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/303-6b0860ad

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
