スポンサーサイト


CCL-E2発表!

お待たせしました!CCL-Eの新型の発表です。

SH350036.jpg

外観は以前のものと同じです。

SH350037.jpg

寸法もまったく同じ。パネルの紙は保護用のです。もちろん剥がしてお使いください。


SH350038.jpg

今回の最大の変更点はLEDです。高効率なシチズン製パワーLEDを2個標準装備としました。
もちろん、明るさは従来品より大幅UP。そして目が疲れにくい発光色(5000K)になっています。


SH350034.jpg

CCL-Mで採用したACアダプターに直接つながるジャックをこちらにも採用。コストをギリギリまで削っていますので、
こちらも安定化に接続するコネクタは付属していません。各自でご用意ください。

あと、バランスウェイトも従来より増やして安定度を増しています。

気になる価格ですが・・・・正直利益ほとんど無しで頑張りますよ~。従来品より安くなると思います。
なので頑張れなくなったら販売終了です(笑)。

来週にはRCマニアックスさんに納品出来ると思いますので、興味あるかたはよろしくお願いいたします。




なお、好評だったバージョンアップサービスですが、本日で終了させていただきます。

ご了承頂きますよう、よろしくお願いいたします。


終了のお知らせPageTopCCL-M発売♪

Comment

Coolです

CCL-E2購入しました!
抜群の明るさで作業しやすいですよっ!
マッチ○○とか○商とかからコピー商品みたいなのが
あるけど、やっぱり元祖っていうか、本物もってる満足感がありますよ。

Re: Coolです

返信遅くなりすみませんでした。

お買い上げいただきありがとうございます~。
少量生産のために値段が高いのがネックですが、
買ってくれた皆さんに気に入ってもらえるように
頑張った甲斐がありますよ。

これからもウチのライトをコキ使ってやってくださいね(笑)。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/304-84b02a2e

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
