スポンサーサイト


小ネタ

本日2回目の更新です(笑)。

以前の日記に「溜まったネタを具現化」と書きましたが、実は
水面下でコッソリ動いていました(笑)。

プロトタイプ(なんて大げさなモノじゃないけど)を何個か作って
色んな人に意見を聞いてました。概ね好評でしたので、数量限定で
お譲りすることも考えています。
メーカーさんじゃないんで、大した数量は作れないと思いますけど、
「困ってる人には非常に便利なツール」です( ̄ー ̄)

某ワークスドライバーにも使っていただいたところ、評判良かったですしね。
もう少し話が具体的になったら、公開したいと思います。



キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!! PageTopさてさて。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/31-78b26c96

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
