スポンサーサイト


お店めぐり

ども。

今日はサイクロン用のパーツ買いにお店めぐりしてきました。
どうもアッパーバルクがクラッシュでゆがむことがあるらしい
ので、クラッシャーの僕としては予備を買っておきたいところ
ですが、メーカーにも無いらしいです。

が、1件目のラジ天南茨木でひとつだけゲット!
その後、ラジ天本店、チャンプと回りましたがやはりバルクはこれ
ひとつだけでした。
それより、PRO4のショックが無いのが痛かったorz

まぁ、それ以外はお目当てのパーツは揃ったんで、ボチボチ組んで
行きます。aniさんに組むとこ晒せって指令もらってるんで、
素人ビルダーですが組み方晒していくつもりです。




住基ネットって何なんですかね~。僕は
やっぱりそういう個人情報漏洩の恐れがあることは、ちゃ
んとして欲しいと思いますね。
とにかく、例の個人情報保護法が施行されてからは、かん
たんに書類とか捨てられなくなりましたから、市町
村とかの役所みたいに、個人の情報がいっぱいあるところでは
さらに注意が必要になりますよね。役所のいいかげ
んな仕事がマスコミの話題にのぼることが
おおいから、役所の人たちも書類の処分に追われて、
疲れちゃってるんじゃないですかね?
レモン

おめでとう!PageTopキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/33-56244a83

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
