スポンサーサイト


おめでとう!

タミヤ世界戦で、○ずま選手が2位に入賞しました。

結果を常に報告してくれて、「電池もイイ感じです!」と
報告してくれたのがありがたいです。
でも、電池より何より本人の腕、お父さんのメカニック、そして
応援してくれたみんなの力だと思います。僕はその手助けが
出来たことをとても嬉しく思います。

惜しくも1位ではありませんでしたが、初世界戦で2位は立派な
成績です。



○ずま、おめでとう!


土産話聞かせろよ!

ここまで出来た♪PageTopお店めぐり

Comment

バッテリー

世界戦用のバッテリー、本当にありがとうございました。
おかげ様で2位表彰台にのぼることができました。
バッテリーのパワーは最高でした!
モーターも車も良かっただけに優勝を逃したのはくやしいのですが、とてもいい経験ができました。
これからもよろしくお願いします!

おめでとう!
電池役に立ったようで何よりです(^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/34-dde1dc75

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
